マレーの新しい契約先は?

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

腰の怪我から復帰して迎えた今シーズンのアンディ・マレー。なかなか本来の調子を取り戻すのに時間がかかったけど、終盤へ来て3大会で優勝を飾り、ツアー最終戦への出場権もしっかり掴んで世界ランク6位でシーズンを終えましたね。

そのマレーは、これまでアディダスと5年間のウェアー契約を結んでいたんだけど、それが修了。そして契約を延長しない事は既に伝えられていたの。

そして新しい契約先はどこになるのかって言う憶測が飛んでいる中、現在トレーニングの拠点を置いているアメリカはフロリダで、練習中にファンと撮った画像を自身のツイッターにアップしたところ、アンダーアーマーのTシャツを来ている姿が写っていたのよね。

まだ正式な発表はないんだけど、来シーズンからはアンダーアーマーのウェアーで試合に臨むことになりそうね。

アメリカから生まれたアンダーアーマーは、現在イギリスでの活動を広げようとしている事から、マレーと契約する流れになったのではって考えられています。

マレーがアディダスと結んだ契約料は5年間で1500万ポンド(約27億5000万円)と言われていたんだけど、アンダーアーマーの契約料はそこまで行かないのではって推測されてるんだとか。

でもマレーのアディダスとの契約料は、トップ4と言われている他の選手と比べると少ない方らしいの。

ロジャー・フェデラーはナイキと1億4000万ドル(約160億円)で10年契約を結んでいて、ノヴァーク・ジョコビッチはユニクロと4000万ドル(約46億円)で5年契約を結んでいるんだって。

もちろん、ラファエル・ナダルもナイキとかなりの額の契約を結んでいるらしいんだけど、マレーはスポンサー側から見ると、他の3人よりはちょっと価値が低い事になるのかしらね?

そんなマレーは、同じイギリスのジェームズ・ワード、カイル・エドムンドと一緒に練習&トレーニングを約2週間半積んで、2015年のシーズンを迎えるみたい。もちろん、コーチのアメリ・モレスモさんも一緒だそうよ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:38 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ