ナダルとツォンガがファッション・モデルに

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今シーズンを世界ランク3位で終えたラファエル・ナダルは、トミーヒルフィガーの下着モデルとしてまた鍛え上げられた体を披露する事になるんだって。

“また”って言うのは、実はナダルは2011年にアルマーニのジーンズと下着のモデルをやって、その肉体美を披露していたの。

ナダルはトミーヒルフィガーとグローバル・ブランド・アンバサダーとして契約して、オータム・キャンペーンを任されているようで、モデルとしてトミーヒルフィガーを着用する事で宣伝効果が期待されているの。

伝えられたところによると、この契約金は300万ドルから400万ドル(約3億6000万円から4億7000万円)になるんだとか。

リサーチの結果ナダルの知名度って言うのは、ヨーロッパでは95%の人が、アジアでは91%の人が、アメリカでは75%の人が知っているとされているらしいの。その知名度の高さもこの契約に結び付いたはずよね。

そしてナダルは個人的にもこれまでもトミーヒルフィガーのスーツを着ていたんだって。

「ラファエル・ナダルはこれまでも長い間、個人的にこのブランドを愛用して頂いており、ずっとファンでいてくれたのです。そして彼のテニスに対する熱心な姿勢や情熱に常々感銘を受けていたのです。」ってナダルへの印象をトミーヒルフィガーは表していました。

ナダルは世界的なアスリートとしては、初めてトミーヒルフィガーと契約を結んだ選手なんだって。

「インドや中国、そして日本などの国へ行ったとすると、テニスはとても大きな存在のスポーツなのです。テニスを見るのが大好きな人やファンはたくさんいますが、アメリカのスポーツを見たりはしないのです。国際的なファンはテニスをよく見ています。テニスはツアースケジュールがしっかりしていて、毎週のように彼のプレーを見ることができるのです。」って、テニスやナダルについての考えを加えてした。

モデルをしちゃっているのはナダルだけではありません。男性ファッション雑誌のGQのフランス版では、ジョー=ウィルフリー・ツォンガが10ページに渡りモデルとして登場していたんだって。

ツォンガは冬物のコートやジャケットを身に付けてモデルとして雑誌を飾っていたんだとか。

実はかなりファッションに興味があるツォンガ。「フッショナブルに着こなしたいんだ。それは最高さ。男性のファッションと言う意味ではGQは自分に取って、最高の雑誌。とてもおしゃれだし、その雑誌のために写真を撮ってもらえた事は本当にハッピーさ。」ってツォンガは、10月に行われた撮影の時に語っていたんだって。

みんなコート外でも色んな活動をしてるのね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:38 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ