日別アーカイブ:


全仏オープン男子予選がスタート!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今季2度目のグランドスラムである全仏オープンの男子シングルスの予選のドローが発表になりましたね。

日本からは、ダニエル太郎選手が第5シードのダスティン・ブラウンと、守屋宏紀選手が第29シードのアンドレイ・ゴルベフと、西岡良仁選手がヤン・マーテルと、杉田祐一選手はユルゲン・ゾップとそれぞれ1回戦で対戦します。

今夜行われるこの男子シングルス予選から、全仏オープン2015がスタートしますね。一人でも多く予選を勝ち上がって本戦入りして欲しいわね!

そして欠場を決めた選手も。トミー・ハースとファン・マルティン・デル=ポトロが正式に欠場を表明したようですね。

両者はしばらく怪我のためにツアー離脱を余儀なくされていて、ハースは右肩の手術から復帰を目指している最中。デル=ポトロに関しては5月15日のブログでもお伝えした通り、これまでも苦しめられた手首の怪我の治療中なのよね。

この二人の欠場から、ニコラス・アルマグロとアンドレイ・クズネツォフが本戦へと繰り上がりになりました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:52 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ