日別アーカイブ:


錦織選手8強&シャラポワの忙しい日々

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

錦織圭選手、完勝でベスト8進出を決めましたね。次の準々決勝では今季好調のガエル・モンフィスと対戦です。

今までのように、簡単には行かない相手。ここを乗り越えたら、恐らく準決勝ではアンディ・マレーとの対戦が濃厚。マレーは、負けちゃったけど、お兄さんのジェイミー・マレーと組んだ男子ダブルスにも出場していて、今はヘザー・ワトソンと組んでミックスダブルスで準々決勝まで勝ち上がってます。

当然、シングルスだけやっている錦織選手より相当疲労があるはずだから、チャンスも巡って来るかも知れないわ。

逆の山ではノヴァーク・ジョコビッチやジョー=ウィルフリー・ツォンガ、ダビ・ゴファンなどのシード勢が敗退してるから、決勝まで行けば金メダルのチャンスだって夢じゃないわよね。

まずは、今夜のモンフィスとの準々決勝をしっかり勝ってもらいましょう!

.
.
.
.
.
.

元女子世界ランク1位で、現在ドーピング違反から2年間の出場停止処分を受けているため、公式戦の舞台に立っていないマリア・シャラポワだけど、そんな彼女はオフコートで忙しい日々を送っているようなの。

6月にはハーバード大学のロウ・スクールにMBAのプログラムを受けに通っている姿をツイッターに画像を掲載していたの。

先週は、アメリカのプロ・バスケットボールであるNBAのコミッショナーのオフィスへインターンとして訪れていたんだって。

そして今週は自身の公式ブランドである『シュガーポバ』のプロモーションに時間を費やしているらしいわ。

ボストンでフランチャイズのプロモーションをするために、ニューヨーク・シティから電車でボストンまで向かう姿を自撮りした画像と共にSNSに載せていたの。

ボストンでは、新しいシュガーポバのお店にファンを招いてプロモーション・イベント開催して、サイン会なども開いてファンとの時間を楽しんだようね。

シャラポワは2年間の出場停止処分を不服として、スポーツ調停裁判所に異議申し立てをしていて、その判決が来月下されるのよね。それまでは、プロテニス選手としては何も出来ないシャラポワだから、こうしていつもなら出来ないような事にチャレンジしているのかもね。

ある意味、良いリフレッシュ期間にしているのかも知れないわね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:54 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ