日別アーカイブ:


シャラポワの慈善活動!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在、ドーピング違反での出場停止処分中のマリア・シャラポワだけど、数ヶ月後に迫った復帰へ向けて練習とトレーニングの日々を送っている合間を縫って慈善活動にも力を注いでいるの。

この度シャラポワは、3万8000ドル(約430万円)を寄付した事をSNSを通じて報告してました。

自身のブランドとして世界中で販売しているキャンディーである『シュガーポワ』は既に有名だけど、今回の寄付はロシアのモスクワにあるロッテ・ホテルの一角にあるミニバーでの売り上げの一部をチャリティーとして、ロシアの児童福祉施設へ寄付したんだって。

シュガーポワの公式インスタグラムでは、寄付金のチェックをシャラポワがロッテ・ロシアの代表取締役と一緒に掲げている画像をアップして、その報告をしてました。

復帰を考えると、イメージアップに繋がる事は確実よね。ドーピング違反と言う良からぬイメージを払拭する作戦の1つだったりするのかしらね?・・・何て考えたりしちゃいました。

全世界で復帰を待ち焦がれているファンがたくさんいるはずのシャラポワ。これからはどんどんメディアへの露出も多くなるのは必至ね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:31 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ