カチャノフ、奥さんとの出会いは?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

先週ロシアはモスクワで行われたATP250大会で今季2度目の優勝を飾ったのがカレン・カチャノフ、22歳。

彼は2年前に既に結婚していて、奥さんはベロニカ・シュクリアエバさん。カチャノフは奥さんと初めて出会った時のことをこう語っていたの。

「彼女とは8歳のころから知っているけど、最初は良い印象を与えられなかった。初めて会ったのは空港で、バッグを運ぶカートで遊んでいたらそれが彼女に当たってしまったんだ。彼女はお母さんに〝何てバカな子なの〝って言っていたんだ。でも今では自分の奥さんになってもう2年。」

そんな奥さんのサポートがあるから、順調にキャリアを積んでいるのね。これからの活躍も楽しみね!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、中国の10万ドルのサーキット大会では、土居美咲選手が1回戦で、ラッキールーザーの加治遥選手が2回戦敗退でした。日比野奈緒選手がベスト8でした。ダブルスでは、第2シードの土居&日比野ペアーが優勝しました。

アメリカの2万5000ドルでは、大坂まり選手が準優勝でした。

ポルトガルの1万5000ドルでは、予選を勝ち上がった松葉海奈選手が1回戦敗退でした。
第7シードの美濃越舞選手、内島萌夏選手が1回戦で、加治遥選手が2回戦敗退でした。村松千裕選手がベスト8でした。

ナイジェリアの2万5000ドルでは、主催者推薦のアンジ=オビー・カジュル選手が1回戦敗退でした。ダブルスでは、アメリカ人と組んだオビー選手がベスト4でした。ポルトガルの2万5000ドルでは、大前綾希子選手が1回戦敗退でした。

国内は静岡県浜松で2万5000ドル大会が開催され、第4シードの井上雅選手、第5シードの今西美晴選手、第6シードの秋田史帆選手、第7シードの華谷和生選手、牛島里咲選手、荒川晴菜選手、予選を勝ち上がった坂詰姫野選手、主催者推薦の阿部宏美選手が2回戦敗退でした。山口芽生選手がベスト8、第3シードの波形純理選手、澤柳璃子選手がベスト4でした。決勝戦は第1シードの清水彩乃選手が鮎川真奈選手を下して優勝しました。ダブルスでは、森崎&米原ペアーがベスト4、決勝戦では第2シードの林&今西ペアーが第1シードの小堀&清水ペアーを下して優勝しました。

男子では、中国の15万ドルのチャレンジャー大会では、綿貫陽介選手、添田豪選手、守屋宏紀選手、徳田廉大選手が2回戦敗退でした。第8シードの伊藤竜馬選手がベスト8でした。

カナダの7万5000ドルでは、内田海智選手が1回戦敗退でした。

フューチャーズ大会に出場の日本人選手はいませんでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:10 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ