ラオニッチも!&恋愛って難しい…

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ミロス・ラオニッチも右膝の怪我でマドリッドとローマのマスターズ1000大会の欠場を表明しましたね。

去年ローマと全仏オープンを欠場していたラオニッチ。

全仏オープン直前のフランスはリヨン大会にもエントリーしているようで、そこで復帰するかはまだはっきりしていないけど、全仏オープンへ向けて体調を整えたいと言うことなんだと思うわ。

芝のシーズンには、ドイツのシュトゥットガルトとイギリスのロンドン、そしてウィンブルドンと3大会への出場を予定しているわね。

ラオニッチは今季、開幕戦のブリスベン、そして全豪オープンとベスト8。何より3月にインディアンウェルズで行われたマスターズ1000大会でのベスト4が今季最高成績で、続くマイアミでの3回戦敗退後はコートに立っていないの。

去年はシュトゥットガルトで準優勝、ウィンブルドンでもベストテン8入りを果たしているから、ここでしっかり怪我を治したいはずよね。いつ復帰できるかまたお伝えします。

.
.
.
.

今季はここまで思うよな結果を出せていないのが世界ランク3位のアレクサンダー・ズベレフ。

今月22歳になったばかりのズベレフは、ツアーを回りながらのガールフレンドとの交際の難しさを感じているみたい。

「簡単なことではない。何て言ったら良いか分からないけど、プロテニス選手の交際相手は時には選手と一緒にいるために、自身の生活を優先できない時もある。」

「2週間とか3週間を共に同じ場所で過ごせることはマレ。彼女は普通の二十歳の女性で、普通の生活を送っていた。そして突然世界中を飛び回らなければならなくなった。何が起こるか分からないけど、ここまでの彼女は信じられないくらい良くやってくれている。」

「我々は12歳くらいの時からの知り合いだった。でも15歳くらいの時からしばらくは交流がなかった。そして久々にまた会って交際がスタートした。プロになって恋愛関係を持ったのは初めてだから、とても気を付けている。」

普通の二十歳と22歳の男女の交際とはかなり違うものなのは事実よね。でもこれも、月日が経てばきっとどんな付き合いをすれば良いかお互い分かってくるんじゃないかしら?

頑張って欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 09:22 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ