日別アーカイブ:


フェデラー、エキシビション巡業!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

男子世界ランク3位のロジャー・フェデラーは、先月地元スイスのバーゼル大会で自身10回目の優勝を飾り、その後は今季最後のマスターズ1000大会のパリ大会をスキップして来週行われるツアー最終戦へ向けて調整しているの。

そんなフェデラーは、最終戦が終わった後に中南米各地でのエキシビション巡業を行うようなの。

自身の公式ツイッターにもご挨拶ツイートをしてました。

「ラテン・アメリカの友人達、お久しぶり。すぐに皆さんに会えるのが待ち遠し。」

そして11月19日にチリのサンティアゴ、11月20日にアルゼンチンのブエノスアイレス、11月22日にコロンビアのボゴタ、11月23日にメキシコのメキシコシティ、11月24日にエクアドルのキトのスケジュールが組まれてますね。

ツイッターにはそのラテン・アメリカのエキシビションへのプロモーション・ビデオも掲載されてますね。過去に訪れた時の大歓迎を受けた姿や状況も織り込まれてました。

フェデラーほど人気の高い有名選手は、オフシーズンもエキシビションに引っ張り凧なはず。来シーズンへ向けてちゃんと休養して欲しい気持ちもあるけど、エキシビションでフェデラーが来てくれるのは本当に嬉しいってその土地のファンはたまらないはず。

フェデラーもスケジュールと体と相談してエキシビションを決めているはずだけど、しっかり休養も取って欲しいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:00 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ