ティエム、セルビアで復帰&メドベーデフ2大会欠場

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日のブログで、元男子世界ランク3位のドミニク・ティエムの回復状態と復帰への近況をお伝えしたけど、今朝更新されたティエムのインスタグラムでは、来週セルビアのベオグラードで開催されるATP250大会への出場を伝えていたの。

ベオグラードに到着した画像と共に、セルビア・オープンへの出場もインスタグラムのストーリーで伝えていたティエム。

来週ベオグラード大会へ出場してから、再来週ポルトガルのエストリル大会へ出場するようね。

その大会のホスト選手として、第1シードで出場する予定のノヴァーク・ジョコビッチだけど、ジョコビッチと世界ランク1位の争いをしているダニイル・メドベーデフは、来月行われるマドリッドとローマのマスターズ1000大会の欠場を決めたようね。

それほどクレーコートを得意としてはいないメドベーデフは、去年はその2大会合わせても100ポイントしか獲得していないこともあり、今年その大会を欠場しても失うポイントはあまりないことも、欠場を決めた要因になってそうね。

全仏オープンではベスト8の成績を去年はあげているから、できれば全仏オープンは出場したいのでは?!

メドベーデフはヘルニアの簡単な手術を受けてツアー離脱中で、当初の見通しでは1~2ヶ月で復帰できるのではと言われていたんだけど、もしかしたら今年はクレーコート・シーズン自体をスキップするかも知れないわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 12:09 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ