日別アーカイブ:


ナダルに心配なニュースが!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

日本時間の今日行われた男子シングルス2回戦で、フォビオ・フォニーニをセットカウント3ー1で下して3回戦進出を決めた第2シードのラファエル・ナダル。

1回戦同様スタートはちょっとスローな感じだったわ。これまで17回対戦して13勝4敗とナダルは大きくフォニーニに勝ち越しているけど、得意とするクレーコートでも3度の敗戦を味わっている相手に、第2セット途中まで主導権を握られていたの。

それでも第2セットを逆転で奪い返すと流れは徐々にナダルへ。その後もナダルらしいプレーを披露して、第4セットはフォニーニに1ゲームしか与えず勝利を物にしたわ。

でもそんなナダルに、ちょっと心配なニュースが。

ナダルの奥さんで妊娠中であるメリー=ペレーリョさんが妊娠による合併症のため病院へ緊急搬送されたんだって。

でも奥さんも赤ちゃんも危ない状況からは脱したようで、今は安定した状態ながら入院は続けているらしいわ。

ただ、ナダルと奥さんの家族は、奥さんが病院へ緊急搬送された時の動画がメディアにリークされたことに対して非常に憤慨しているようで、ご家族らはその原因となった当事者を探し出して訴える姿勢を見せているんだって。

それに病院関係者からなのか、奥さんの病状などについての情報もリークされているみたいで、近々別の病院へ転院することも視野に入れているとも伝えられているの。

リークされた情報によると、現在奥さんは妊娠31週で、34週になるまでは入院して経過観察を続けるとのこと。ナダルの妹のマリベルさんが奥さんに付き添っているんだって。

とりあえず、現状は安定していると言うことと、しばらくは入院することが決まったことから、ナダルはニューヨークに残って試合を続ける決断に至ったって、シングルス2回戦に挑んでいたようね。

心配なニュースだけど、とりあえず病状は安定しているらしいけど、ナダルも試合に集中したいところだけど、奥さんと生まれて来る赤ちゃんのことも心配ね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:59 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ