バーティが母に&アルカラスが欠場

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今日は朝から大きなニュースが入って来たわね。まずは、おめでたいニュースから。

元女子世界ランク1位のアシュレイ・バーティが第一子の妊娠を自身のSNSで公にしたわね。

バーティは去年の全豪オープンで地元優勝を飾り、その後に突然引退を表明。世界ランク1位のままツアーから去ってしまったのよね。その後に結婚したバーティは、夏には(オーストラリアでは冬たけど)お母さんになるわ。

そしてびっくりしたのは、現在男子世界ランク1位のカルロス・アルカラスが今年の全豪オープンの欠場を発表したの。

「シーズン前にベストの状態で練習していた時に、不自然な動きをしてしまい偶然にも怪我をしてしまった。今回は右太ももの半膜様筋を痛めてしまった。」

「オーストラリアまで最高のレベルになるために励んではいたけど、残念ながらクーヨン・クラシックや全豪オープンでプレーすることができなくなってしまった。とても辛いが、ポジティブになって、回復し前を向かなければならない。2024年の全豪オープンで会いましょう。」

って、自身のSNSで綴っていたわ。

今年も活躍が期待されたアルカラスだけに、ちょっと残念ね。でも、シーズンはまだ始まったばかり。今はしっかり治してもらいましょう。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:24 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ