6年前、6月ある日のブログ

水曜日曇り 雨

表にある山茶花の枝を先日切落としていたので、午前中切り刻んでゴミ袋に入れると3袋になった。まだまだ切り落とさなければならないので、ごみ袋の消費は続くことになる。
裏の山茶花はめちゃくちゃに切ったので哀れな姿になっているから、表の山茶花は慎重にやらなければと考えている。
午前中は曇り、昼からコートへ出かけると小雨が落ちだした。レッスンを申し込み、3番コートでTG氏に受けてもらってサービスの練習をしていると、雨滴が大きくなったので中断して休んでいると、レッスンも中止という。しっかりせよと言いたくなる。

このブログもぼくのテニス自歴となりつつあり、6月の雨宿りのときは、暇にまかせてひもとけば負け戦ばかりの甘酸っぱい思い出が走馬灯のようになつかしい。

◆斎藤佑「いろいろなことを感じた」 甲子園でプロ最速タイ147キロ








 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:50 | コメントは受け付けていません。