2008年 九州毎日・九州選手権アーカイブ

月曜日 雨 曇り

土日と好天が続くが今日から梅雨に戻る。朝顔はやってはいけない肥料をまいて枯れてしまう。しっぱいしっぱい、来年にいかそう。
昼からのレッスンを受ける。左足ふくらはぎしっかり防御して以前の痛みはなくなるが、再発を恐れて慎重に行動する。少しずつ負荷をかけて行きならすしかない。

終了後、okuchan,nakachan vs boku,nichichanとでダブルスの対戦、近頃左右両手打に切り替え一皮むけたnichichanだが、まだ今からの段階で攻められたが、両手打ちのパワーを披歴して打ち合い接戦となる。ぼくは足をかばいながら、無理をしてミス犯し相手を喜ばせるシーンをを演出したが『』よく決める見せ場もあった。なにせ負けるとテングになるのが見え見えなので簡単に負けるわけにはいかなかった。

錦織圭も同じようなダメージを受けたようだ。ぼくの経験から行けば近々のウインブルドンなんかはとうてい出られない。しっかりケアーして全米に備えるのがベターだと思う。

2008年 九州毎日、九州選手権 ブログアーカイブ

・2008年04月04日 孫からの手紙

・2008年04月05日 ショックとふがいなさでいっぱいです

・2008年06月10日 いよいよ九州選手権

・2008年06月13日 九州選手権もまた一回戦敗退








 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:02 | コメントは受け付けていません。