日別アーカイブ:

バッグが壊れた~

バッグのファスナーが、一ケ所壊れてしまいました。
毎日の練習の大切なパートナーなのに…。

HEADのレディス仕様のデイバックです。
見た目は小さいけれど、キャパは大きいんです。

その上、ポケットがたくさんあって、とっても使い勝手がいいんです。(ポケットがありすぎて、時々何処に入れたのかわからなくなることもありますが)
頑張ればラケットも2本OKです。(でも、頑張りすぎたからファスナーの部分が壊れてしまったのかも)
一本で練習に行くと、切れた時に悲しさが一層増すので、やっぱり2本は持たなければ。

壊れたのは一か所。
でも、底の部分のパイピングはかなり擦り切れているし、全体的によれよれです。
うーん、新しいバッグに交換すべきか迷ってます。
もっと、バキッっと壊れてくれれば、こちらもスッキリ諦めるのですが、使えない訳ではないし…。

「もったいない世代の」悩みドコロです。

どうしても、しっかり壊れてくれないと捨てられません。
だからウェアも溜まること溜まること。文字通りタンスの肥やしです。
年末に頑張って整理しました。

薄汚れたのやクタクタになったものは処分しました。
でも、クタクタになった服って、実は着やすいんですよね~。

体は一つしかないんだから当分ウェアはいりません。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:30 | コメントをどうぞ