日別アーカイブ:

寒い~!!!

いや~、今日の東京は寒いです!

天気予報通りでした。
もう、もこもこになるまで着込みます。
でもなかなか体が温まらないのでつらいです。
特に手が!指先が!
ラケットを握っていても冷たいです。

今度ポケットに携帯カイロでも入れておこうかな。
指先だけでも温まって欲しいです。

こんな凍えた状態で、打点が狂おうもんなら手がジンジンしちゃいます。

冬至は過ぎたとはいえ、まだまだ日の出は遅いので、とにかく早く日が出て欲しいです。

でも寒さはこれからです。

コンプレッションウェアももっと暖かいものに変えて、マフラーももう一枚使おうかな。

アップは特に念入りにしようっと。
思っているんですが、時間が足りなくてついつい省略が多いこの頃。
いかん、いかん。

自分の体の為に、しっかり温めよう。

暑いのも辛いけど、寒いのは本当に辛いから、早く暖かくなって~!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:25 | コメントをどうぞ