悲願のサービス!

昨日は個人でコートを取ってまして、本当は連れと練習するつもりだったんですが、このところ連れの体調が悪いので、コートキャンセルをしようと思っていた所、練習会の方々が練習しようと言って下さって、練習に来てくださいました。

おかげで朝一時間、ウォーミングアップ、で、練習会4時間という、みっちりスケジュールになりました。

いい練習がたくさんできました。

いま、サービスが入るようになってきてます。

ってことは、自分の今のサービスのフォームが固まりつつあるという事でしょうか。

昨日の練習試合でも、まあ、ダブルフォルトはあるものの、いいコースに入ってます。

これを確実にしたい!
サービスを確実にしたいのは、自分の悲願です!!

もうこれまで、この情けないサービスに何度泣かされてきたことかっ!

どうしてこんなに入らないのか!どうしてこんなに面がぶれてしまうのか!どうしてこんなにヘロヘロサービスでも入らないのか!

等々、いろいろ考えて試行錯誤してきたんですが、どうしても安定してサービスにならず。

自分のサービスフォームが安定していないのが原因でしょう。

それが今安定しつつあるのでしょうか。

だとしたら、嬉しい限りです!

もっと確率が上がれば、サービスゲームを取ることがかなり楽になると思います。

なんとか安定したフォームになるよう、頑張って体に覚えてもらいます!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:46 | コメントをどうぞ