MUSASHICUP スクール生大会

小松です。

こんばんは。

今日は昭和の森で行われたMUSASHICUPスクール生大会の応援に行って来ましたテニス

ここで、1つ訂正があります、、、

先日内藤コーチのブログで、今日のこの大会の代表メンバーの紹介がありました。

私もその一人として紹介されておりましたが、、、、要項を熟読しているうちに、JOPが付く大会に参加したことがあるのを思い出しました。

10年も前にたまたま一度だけの出場で、とてもとてもランキングを持つ選手とはかけはなれていますが、「過去にJOP大会に出場した者はエントリーできない」という規定があり、NG 急遽、沼崎さんにお願いして出て頂きました。

沼崎さん、ありがとうございました!ハートたち (複数ハート)

もっと早く気付けばよかったのですが、寸前でバタバタしてしまい、関係者の方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。涙

と、言う訳で、今日は応援に!!

この大会は東日本地区で、リストを見ると47のスクールがエントリーされていました。この後全国大会に進み優勝すると、海外旅行がもらえるそうです。

プレゼント 豪華プレゼント

大森校長とサンライズTSの代表選手です。

DSC_0186 DSC_0147 DSC_0146

緊張のせいか、結果はあと少しというところで惜しくも1回戦敗退でしたが、なかなか大声で応援することもないので、今日は私も戦った感一杯です。

皆さま、お疲れ様でした。

DSC_0164 そして、今日の会場では、ダンロップのプロイベントでたまたま大森校長が担当しており、そちらも大いに盛り上がっていました。
1つのテーマとして、ダブルスには欠かせない「コミュニケーション」ということで、イベント中は必ず知らない人とペアになり、自己紹介をして、握手をして、、、と、いう中で楽しそうに、真剣に参加しているようでした。 今度は私も参加できる大会を探して、むか~し部活で一丸となって戦った楽しさを味わうのもいいかもなー (長音記号1) ー (長音記号1) ー (長音記号1)


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:13 | コメントをどうぞ