陳先生トレーニング第2弾

こんにちは。

本日ブログ担当の竹内です。

 

昨日のブログ、とても良いことが書いてありました。

僕も置かれたとこで咲かすことが出来るように頑張ります。

 

今日はトレーニング第2弾をお届けします!!

前回は休んでしまい申し訳ありません!!

 

って陳先生が言ってました。

 

まずは、前回のドローイン、出来るようになりましたか??

 

このドローインをしながら今回はトレーニングをしていきます。

 

 

①ドローインをします。

01

②胸の前で手を置きます。

02

③胸で大きく息を吸って5秒吐きながら起き上がります。

03

④5秒かけて吸いながら戻ります。

04

これを10回3セット行います。

厳しかったら回数を減らして3セット行いましょう。

 

インナーマッスルを鍛え、テニスに活かしてください

 

 

 

最後に有難いお言葉まで頂きましたね。

 

テニスをやる上で体幹は大事ですからね。

 

来年に向けて今から習慣を作っておきましょう。

僕も次の試合に向けてトレーニングします!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:04 | コメントをどうぞ