ついに、レギュラー化!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

急に寒くなりましたねー!

昨日は西日本で初雪が降ったとか雪

ブログは二度目の投稿、

前回は“代行”でしたが、

今期から担当レッスンがたくさん増えたのに伴い、ブログの方もレギュラー化しましたdouble exclamation

はい、木津ですひらめき

ブログ担当は隔週日曜日、

…んexclamation and question 日曜日…、ついこの前更新なかったような…

すみません、代わりに本日投稿させていただきますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

レッスンの方は、国立校で木、金、土、日と担当しておりますので、よろしくお願いしますテニス

 

さて、話は変わって。

寒くなってくると気になるのが乾燥double exclamation

お肌の大敵ですねがまん顔

我々コーチ陣は冷たい風や紫外線にさらされながら一日中ラケットを握っているので、

特に手の乾燥が激しく涙

今年もまたひび割れに泣かされる季節がやってきました泣き顔

ひどくなる前に、保湿ケアはかかせません。

hand2

お気に入りのハンドクリーム達。

条件は

・良いニオイチューリップ (癒されます目がハート (顔)

・べとつかない(塗ってすぐラケット持ちますからね)

・それでいて保湿力が高いぴかぴか (新しい)

 

そして皆さん、クリームといえばコレ。

nivea

誰もが知ってる「ニベア」ですexclamation

子どもの頃塗ってましたひよこ

もう定番過ぎて買うこともなかったのですが、
何とコレ、ひとつ何万円もする高級化粧品ブランドのクリームとほぼ同じ成分だとかdouble exclamation

今ちょっとした話題で、洗顔後のお顔のスキンケアに使う人が増えているそうですぴかぴか (新しい)

一缶2~300円ですからねぇ猫2
お徳用でたっぷり入ってても500円弱目

これは試してみるしかないダッシュ (走り出すさま)
という訳で早速買ってまいりましたわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

効果のほどはまたブログにてご報告しますねウッシッシ (顔)

興味のある方はぜひお試しあれ走る人

ちなみに、冬場のレッスン時もしっかりすいぶん補給をお忘れなく。
喉が渇く前に(渇いたと感じてなくても)こまめに取りましょうたらーっ (汗) 芽

では、また犬

良いニオイに癒されるハンドモデル、Nコーチ目がハート (顔)

naitohand


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:20 | コメントをどうぞ