日別アーカイブ: 2014年8月26日

情けは人の為ならず

こんにちは手 (パー)
誰からも指名されていないのに
氷水をかぶった内藤です指でOK

一人寂しくこっそりと・・

家の風呂場で・・・

想像してみてください・・

単なるアホですたらーっ (汗)

 

湯楽の里で公衆の面前でしてやろうかと思ったのですが、
ただ暑いから水かぶってる人・・というよりそれがお湯か水かも気付かれないな、
と思い単独行動を取りました手 (グー)

アイスバケツチャレンジ

バケツいっぱいに入ったアイスを食べきるチャレンジかと思ったのですが、
(そっちの方が大変でしょうね・・)
きちんと意義のあるものだったんですねほっとした顔

私の指名ですか

じゃあO西さんとOクダさんに・・

 

 

metuki 水や 水やー   水持ってこーい

おっとリトル内藤が騒いでる・・冷や汗 (顔)

また名前使うなって怒られるな・・

 

やっぱ竹先生しかいないか猫2

アイスバケツチャレンジ

そのままする私達ではありません

テニス人ですからテニス

ちょっと語呂合わせで・・・

 

サーブオケツチャレンジ

うん、これやなウッシッシ (顔)

30人の一斉サーブをお尻で受け切る
神の大臀筋の持ち主といわれた竹先生にしかできない唯一無二のチャレンジパンチ

 

並みのサーブでは弾き返されます

・・・

 

よく罰ゲームでしてたけど・・
今はそんなことしたら体罰で問題とかなるんやろうなたらーっ (汗)

何やったっけ?

あーそうや

雨やからいつにも増して暇なんやった冷や汗 (顔)

 

あ、そういえば
ありがとうございますぴかぴか (新しい)

皆さんの応援のおかげで見事優勝しましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

大阪桐蔭高校

やっぱいいですね甲子園野球

自分の高校球児時代を思い出しましたよ

そうなんです
実は私、高校球児だったんです

ちょっとテニスしてたんで・・

何で野球だけ「球児」っていうのでしょうか

そんなもん、サッカーもテニスも球技じゃいちっ (怒った顔)

いや、でも野球って「球」が付くでしょ

それやったら、卓球も立派な球児やがなちっ (怒った顔)

藤川球児は何しにアメリカ行ったんやぷっくっくな顔

おっとすみません
また取り乱しちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

球技で思い出しましたが、バレーボールは見応えありましたね
(1試合も全部は見てないけど・・)

ハイブリッド6

人生のライト・レフト・バック、さらにセッターまで何役もこなしてきた私
ハイブリッド内藤をもってしても、あの戦術には驚愕を隠せませんでした冷や汗2 (顔)

私のハイブリッド感も上げていこうかと思いますグッド (上向き矢印)

・・・

で、何やったっけ?

あーー!!
そうそう
ただ単に暇なだけやった・・

フリープランのこと書きに来たのに・・・

 

サンライズの新戦術

ぴかぴか (新しい) フリープラン6ぴかぴか (新しい)

何かいい感じでしょ
ケータイのプランっぽくて

何の「6」かって?

 

・・・

いやー、雨ですね雨

前線が停滞してますからね考えてる顔

前線って何なんですかね

 

ん?

何の「6」かって?

設定です

あ、いや・・

また考えときます

 

あー、結局フリープランのこと宣伝出来てない・・がまん顔

また書きに来ます

 

以上 1万円は厳しいので朝食のお釣りの300円ほどを募金した内藤でした

 

セブンイレブンの募金・・

あれ何の募金なんやろ・・・

まあ、何かいいことした気するし、いっか・・

そのうち私にいいことが帰ってくるかな・・

 

『情けは人の為ならず』

誤用の多いことわざなので気を付けましょー

 

では

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:29 | コメントをどうぞ