日別アーカイブ: 2014年10月31日

ハロウィン

トリックオアトリートウッシッシ (顔)

こんばんは、大友です。

今日はハロウィンですね。

日本では馴染みの無い文化ですが、

海外をはじめ色んな所で仮装パーティーが開かてるようですexclamation

クリスマスという文化ももとは日本になかったわけですから、

ハロウィンが日本の年中行事の一つになる年も近いかもしれないですね

ということで、一日遅れですが明日は皆さん仮装してお越しくださいぴかぴか (新しい)

仮装されてない方は、レッスンを受講できませんdouble exclamation

どうしても仮装はいやだという方は、全員に配るお菓子を用意してお越しくださいうれしい顔

特に悪戯好きのコーチのレッスンを受講予定の方はお菓子を持ってこないと、

球出しをほかの人より少なくされたり、

かごにボール入れようと思ったら、かごを動かされたり、

ローテーションで忘れられたり、

なんてことがあるかもウッシッシ (顔)

 

そういえば先ほど僕は悪戯をされました。

近所の小学生が魔法使いの仮装をしてきたのですが、

ハロウィンに馴染みの無い僕は、何もあげるものが無かったので

何もあげずに家に帰したら…

ピンポンダッシュされましたあせあせ (飛び散る汗)

やることが可愛いです…

ちょっと悔しかったので、仕返しに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

もちろんピンポンダッシュですあっかんべー

でも玄関先にお菓子を置いてきました手 (チョキ)

何もあげれなかったのがかわいそうだったので、ダッシュでコンビニ行ってきましたよたらーっ (汗)

という非日常体験でした猫2

 

あっexclamation 皆さん間違っても明日の仮装の話は本気にしないでくださいねあせあせ (飛び散る汗)

仮装なんてしてきたらそれこそレッスンを受講できないですからね冷や汗2 (顔)

悪戯もしないですから安心してください冷や汗 (顔)

でも甘いものが好きなコーチは多いので、お菓子は待ってますうれしい顔

以上、大友でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:52 | コメントをどうぞ