イベント内容は20日のブログを見てください。

20日に、萩野コーチから紹介があった、イベントですが、
調布、八王子のイベントにまだ空きがあります!ので是非ご参加くださいdouble exclamation
他の店舗のイベントに参加することもできますので、よろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

いやー、朝と夜は特に寒いですねもみじ
風邪ひかないように注意しないとですねexclamation

寒いと体を温めようと体が勝手に食べ物を求める季節がとうとうやってきましたげっそり (顔)

この3日間連続でケーキ屋の前を無駄にぐるぐる回ってしまった女。
今日のブログ担当、秋山ですショートケーキ

「ダイエットしよ。」と言ったその日に、パスタ大盛りを頼んでしまったバカな奴。
はい、私です。
そのうち〇日間我慢したから自分ご褒美とか言ってホールケーキを買う時が来るんだろうか…もうやだ〜 (悲しい顔)

この世の中には数えきれぬほど美味しい食べ物があふれている。
これはもうしょうがない事なのだ冷や汗 (顔)byakiyama

というわけでこの間、「卵と私」に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

頼んだのは、スフレオムレツドリアレストランぴかぴか (新しい) です!!
DSC_0342
ふわっぁーふわぁぁーな卵ぴかぴか (新しい)
DSC_0343
というか泡??もう不思議な感じですうれしい顔
とにかく美味しかったでするんるん (音符)
卵と私に立ち寄る際は、おすすめですexclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:34 | コメントをどうぞ