免許取得そして再び教習所へ

こんにちは佐藤です。
本日は一日雨の予報なので、レッスンは残念だから出来なさそうですねがまん顔
なので、皆さん家でイメージトレーニングをしましょう。
 そんなこんなで、一昨日普通二輪免許を取得致しましたグッド (上向き矢印)
そして普通二輪免許を取得したその日に大型二輪免許の手続きを済ませ、来週から大型二輪の教習に通う事になりました手 (チョキ)
来年も休日を教習に費やしまーすわーい (嬉しい顔)
 昨日早速オフロードバイクで自宅から5分ほどのコンビニまでひとっ走りしてきたんですがエンストさせないよう必要以上にエンジンをふかしてしまって周りからうるさそうな目で見られてしまいました。練習しなきゃですね危険・警告 (!)

今年も残りわずか、バイク以上に自信のテニス技術を高めていけるように努力致します。
以上佐藤でした。http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvdVhDE3RUfxkAkxaU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12k4bgq6k/EXP=1416979651;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUNfUE8tMzBqeUpyeEJVOTljRWlpTmdDR285VS1GbVliWTI3Y0FudXNTNzU5enNKNnlOV0p2WGRJBHADNDRLcTQ0T1Y0NE90NDRPODQ0T0o0NE9RNDRLazQ0S3YEcG9zAzEwBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//www.virginbmw.com/guide/oldgetnavi/img/45/catalog01_b.jpg


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:27 | コメントをどうぞ