バナナのようなリンゴのような・・

こんにちは手 (パー)
花粉症と共に生きる男 内藤です泣き顔

昨日ね
八王子店に行ったんですよ

まあ、八王子というか高尾というか山梨というか・・・

そらまあ、半端なかったっすふらふら

 

花粉double exclamation

 

杉ちゃんだらけですよ冷や汗2 (顔)

ワイルド過ぎます・・

うちのコートってブルーじゃないですか

20%くらい黄色になってましたからねたらーっ (汗)

 

それでね
レッスンしてたんですよ

手出しのウォーミングアップ

カゴのボールが全部花粉に見えてきて・・
くしゃみが止まらなくなり・・・

目の錯覚って怖いですね猫2

 

そうそう
前回のブログに書いた例の青黒ドレス

テレビでもしてたみたいですねひらめき

スクールでもお客様を巻き込んだ議論に!

結構いるんですよ
白金派

これを見てですよ

 

tamago_150227siroao01

 

いやいやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

テニススクールとか通ってる場合じゃないですよ

守備ボレーとかしてる場合じゃないことだけは確かです考えてる顔

 

目って不思議なものですね猫2

 

今度はスタッフ内で別の写真が話題に!

私が写ってる写真なんですけどね

昨年の夏に奥多摩の方で撮ったものなんですが・・

こちら↓

 

tumblr_m9o1qqlcA81qi2j4po1_r3_500

 

まあ、別に単なる私の写真じゃないですか

なぜかスタッフ内で

内藤派とそうじゃない派で真っ二つに・・!

光の具合と無意味なポージングのせいで
錯覚が起きてるのでしょうか・・?

もう一度

ドンッexclamation

 

tumblr_m9o1qqlcA81qi2j4po1_r3_500

 

どうですか?

コンセプトですか?
森と共に生きる内藤です指でOK

ドレスが白金に見えてる方には
私に見えていないのかもしれません考えてる顔

 

いやー目の錯覚ってあるんですねほっとした顔

 

では
花粉に負けないように頑張りますパンチ

 

以上 バナップル内藤でした走る人

 

昨日ね
調布のお客様に頂いたんですよ

バナナとアップルでバナップルという
小林製薬のようなふざけたネーミング

普通の小っちゃいバナナやがな
と思って一口・・

んーっまっるんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

超ウマいぴかぴか (新しい)

これはヤバい
(あ、またヤバいってゆうてもうた)

バナナなのにアップルフレーバー的な・・

また食べたいな・・

あ、いや、そういう意味じゃないですよあせあせ (飛び散る汗)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:33 | コメントをどうぞ