イベント➀ 3/24(火)

皆さまこんにちは手 (パー)

イベント案内人の内藤です人影

本日からリリースしていますひらめき

3/24(火)からのイベント週間

 

八王子校はコート全面張替えの工事が実施されます

コートですか?

まさか八王子もまたブルーとか思ってません?

サンライズですよ
日の出ですよ猫2

え?
てことはレッド・・?

まあ、あとはご想像にお任せしますほっとした顔

コートが何色に見えるのかなんて、
その人の気の持ちようですからね・・ (そんなことないか・・冷や汗 (顔)

 

で!

国立校と調布校でイベントしまーすexclamation

通常レッスンでは伝えきれない、
イベントのためにあえて伝えていなかった・・

皆さんの「こんなこといいな 出来たらいいな」をレクチャーします

 

「あんな夢こんな夢いっぱいあるけど」というお客様もご安心ください

コーチ陣が みんなみんなみんな かなえてくれます

不思議なポッケ からボールを出してかなえてくれます

「空を自由に飛びたいな」 という現実逃避を繰り返すお客様もご安心

「はい タケウチサーン」 竹内コーチが一手に引き受けます

 

・・・

さてと、前置きはこのくらいにして・・

今日紹介するのは3/24(火)

ショット別クリニック(国立・調布)
レディースダブルス(国立)
ナイターテニスセッション(国立・調布)

ショット別はもはや恒例ぴかぴか (新しい)

60分で定員6名 テーマを絞ってレッスンします

今回はショット別主担当の竹内先生が不在・・

『いやらしいショット』や『オシャレショット』は次回のお楽しみです涙

しかし・・その意思は引き継がれますパンチ

 

「内藤さん ちょっといいですか?」

「はい?いいよ」 (いつになく真剣やな・・)

「イベントなんですけど・・ショット別・・実戦的ラリーは入れてもらっていいですか」

「え、あ、うん・・」

実戦的ラリーにそんな強い思い入れがあったんですね・・冷や汗 (顔)

今回は佐藤コーチが引き継ぎます

 

「じゃあ佐藤コーチ ショット別よろしく」

「はい あのー この実戦的ラリーって? 実戦的じゃないラリーってあります?」

・・・うん、そうやんね 私もいつも思ってたんです

「まあ、何かこう、おりゃー!みたいな・・気持ち入れてく!的な・・」

「はぁ・・」

そうやんね
そら分からんよね考えてる顔

 

心配しないでください

当日までに竹内先生から実戦感を伝授されると思います指でOK

その他にもテーマを絞っていろいろします

気軽にご参加くださいるんるん (音符)

 

気軽に参加できないのはこちら

レディースダブルス応用編 ~櫻井コーチ鬼と化す~

サブタイトルを見て
「よそう・・もうこんな関係は終わりにしよう・・」
と思った方も多いと思いますが・・

試合に勝ちたいと本気で思っているあなた

これは絶対に参加した方がいいですexclamation

女子ダブルスの動き、ポイントの取り方、考え方まで詳しくレッスンします

でも自信がない
何から手を付けていいか分からない
何が分からないかも分からない

 

tohou こんな感じになってる方ね・・

 

なーんて方は

翌日の『基礎編』にご参加ください

 

で、ナイターテニスセッション夜

出た!得意のセッション・・

何も思いつかないときの例のやつ
何となくみんなで楽しくテニスしましょう的にして集客を図ろうという・・

とか思ってません?

えっ?

はい?

まぁ・・そうですけど何かボケーっとした顔

いや、でもね、やっぱラリーとかゲームの経験値が大切なんですよ

それにはセッション以外考えられないんです

 

そのうち通常クラスにも週2コマくらい作ってやろうかと企んでいます猫2

火3セッションとか・・

そういうわけでお願いします

 

受付は13日の金曜日からです(何かジェイソンぽくて嫌やな・・)

 

明日は25日(水)のイベント案内ですexclamation

いや、木曜日は時間ないからな・・

八王子のレッスン後
立川でランチ
そのまま立川でカフェ
ちょっと家で仮眠を取って
17時からラストまでレッスンやからな

ね?
忙しいでしょ・・?

というわけでまた気が向いたときに

 

では手 (パー)

 

3月11日
今日で4年

支援とか風化させないとか
せめて祈りを捧げるとか

私が何かをしても何も変わらないかもしれない
私が何もしなければ絶対に何も変わらない

とか・・

そんな現実的な、計算的な立ち位置じゃなくて

ただ

ただ
あの日にあんなことがこの日本で
多くの人が犠牲になったということが
悲しいでも悔しいでも恐ろしいにも当てはまらない何かが・・・

やっぱり拭えないんですね

 

『黙祷』

 

忘れないために
記憶から消すために
(またミスチルですけど・・)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:51 | コメントをどうぞ