日別アーカイブ: 2015年4月9日

*It’s New !! *

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

 

先週から、第1期が始まっていますが、

八王子校のリニューアルコートの写真をアップして

いなかったので、掲載致しますねほっとした顔 カメラ

IMG_0172コート

IMG_0173コート

IMG_0174コート

IMG_0175コート

 

とっても綺麗でしたぴかぴか (新しい) 目がハート (顔)

 

ボールを打ってみるまでは… ボケーっとした顔

 

内藤コーチのブログでもあった通り、

砂が馴染んでないので、

ふかふかのテニスコートなんですが、

イレギュラーバウンドが続出でしたウッシッシ (顔)

ですが、皆様その変化を楽しんでいらっしゃいましたうれしい顔

「コーチdouble exclamation  スピンがね~るんるん (音符)  ・・・」

「スライス打つとね~ムード  ・・・」

と、とてもうれしそうでしたわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

Jrの子達も

「コーチdouble exclamation  毛足が1cmexclamation and question 長くなってる~うれしい顔  ふかふかだね~猫2

と、皆さん喜んでいましたるんるん (音符)

 

ゴールデンウィーク休業期間のイベントでは、

八王子校でもイベントを行いますので、

一度足をお運びくださいウィンク ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:31 | コメントをどうぞ