日別アーカイブ: 2015年4月28日

MUGO・ん…

こんにちは手 (パー)
セレブレティ内藤です猫2

見ました?
秋山さんのブログ

実はIND48のセンターだったんですねひらめき

 

pic2-1 なかなかのキレですね

じゃなくて・・

1杯2,000円のマンゴージュース冷や汗2 (顔)

 

IMG_20150425_091922 これが2,000円・・ 母さん、東京さ 恐ろしい街だぁー

存在するんですねそんなもの

叶姉妹とデヴィ夫人くらいじゃないですか
そんなもの飲んでる人なんて冷や汗2 (顔)

てゆうか叶姉妹とデヴィ夫人て実在するんですかね

これね
ここだけの話なんですけど・・
CGなんですよあの人たち・・・

 

で、こちらは私が愛飲しているクリスタルガイザー

 

b7dfdfd9-s

何と1本43円exclamation

マンゴージュースの消費税だけで4本も買えるんですねたらーっ (汗)

・・・

私なんて叶姉妹の8%以下の存在なんですよボケーっとした顔

この世は格差社会なんですよ

格差が是正されることなんて永遠にないんですよ

もともと特別なオンリーワンとか言って慰め合うんです

てゆうかね
花屋の店先に並んでる時点でその花は勝ち組ですからね

そら、シャンと胸も張りますよ
売り物ですから

・・・

すみません
現代社会の構図に鋭くメスを入れたくなりまして・・・

 

ちょっと風邪気味なんですがく〜 (落胆した顔)

そう!

日曜日

調布でレッスンをしていた私の喉は
風邪ウィルスという病魔に・・・

何とかしゃがれた声でしていたのですが
途中で完全に声が出なくなったんですふらふら

 

そして・・

17時からのジュニア3・・・

やりました

やり遂げましたexclamation

 

一言も発さずにジェスチャーのみで!

 

gameimg03 ダーッシュ!を促す私内藤

 

身振り手振りです

 

a48b757b サーブの溜めをセンスよく指導する私内藤

 

 

michael01 フォアボレーの右足(軸足)を強く意識させる私内藤

 

 

michael-jackson_t おい、そこ!ちゃんと聞けよ!

 

意外と出来るもんですねひらめき
(これは本当です 隣でレッスンをしていた劉コーチも驚いていました)

まだクレームとか届いていないので、問題なかったんでしょうか

話せないので逆に疲れましたが達成感はありましたぴかぴか (新しい)
(だから!逆にって何や!逆にって!)

 

tumblr_m9o1qqlcA81qi2j4po1_r3_500 達成感に浸る私内藤

いい加減いろんな方面の方に怒られそうやな・・あせあせ (飛び散る汗)

 

でもいい勉強になりましたぴかぴか (新しい)
私はいろいろ言ってしまう方なので、
たまには黙って指導するのもいいかもしれませんねほっとした顔

 

『時を得た沈黙は英知であり、いかなる雄弁にも勝る』

プルタルコス

 

「もっとちゃんとしろよー」
「早くボール集めてー」
「頑張れっ!気合入れろっ!」

って口にして鼓舞することも大事ですが・・

グッと強い目で
黙して語らずの方が、
響くこともありますもんね

このブログもね・・

「内藤コーチのブログ長いのよねー」

とか言われるんです・・・

 

確かに長いか・・

今度一回、白紙にしてみようかな・・

題名も本文もなし!みたいな・・

 

そうですひらめき

キケロは言いました

『黙するは高き叫びである』 と

明日以降、私の沈黙に要注意ですexclamation

ボールケアも「マックスキャッホー」とか叫びません

グッと堪えて沈黙です (あぶなっ!)

私の心の叫びに耳を澄ましてくださいほっとした顔

 

では手 (パー)

 

あ、イベントの誘致をしに来たのに・・冷や汗2 (顔)

いろいろ書きたい

あーだこーだ言いたい

いや、ここでこそ沈黙指でOK

察してください

5月2日(土)の1DAYキャンプ

5月4日(月)のメンズダブルス

お願いしまーす手 (パー)

 

以上 沈黙の戦艦 内藤でしたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ