日別アーカイブ: 2015年7月17日

川が、、、

こんにちはるんるん (音符)  八王子店より内田でするんるん (音符)

 

 

昨日からの豪雨も終わり台風

暑さが戻ってきましたね~がまん顔 晴れ

 

昨日の朝方は

家の前の川が物凄い流れでしたよ波波

それはもう物凄いスピードでしたdouble exclamation double exclamation

o0800049312113368381

↑このぐらいです(笑)

 

でも、朝には緩やかになっていたので安心しました手 (チョキ) 冷や汗 (顔)

 

 

 

今日も午前中は雨が降っていたのですが、

今は青空が広がっていますうれしい顔 富士山

CIMG3515

 

 

それでは、ジュニアのレッスン行ってきますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:50 | コメントをどうぞ

スピンサーブ

こんにちは晴れ

竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

台風が岡山県に上陸しましたね台風

国立店では雨がものすごく降っています台風雨

 

昨日今日と雨でテニスが出来ていないので

テーマのスピンサーブを練習出来ずにいらっしゃると思いますひらめき

 

ですので、今回はスピンサーブのポイントを説明したいと思います

大事なポイントは3つありますdouble exclamation

 

①ボールを背中側に上げ

yjimageCZ1KQ6J1

 

 

 

②ボールが落ちてくるまでぐ~~っと待ち~の

yjimageMT2ZV581

 

 

 

③打ったボールは見ない

yjimage6AR8OXXGボールどこだ・・・!?

 

ご参考までに猫2 指でOK

 

来週で今期最後の週となりますので、貯めに貯めたチケットを

消化しましょうムード

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:58 | コメントをどうぞ