日別アーカイブ: 2015年7月28日

普通の1日

こんにちは手 (チョキ)

4日続けての熱中症になり、
もはや熱中症が常態化している内藤ですふらふら

今の私です

 

だらだら犬5 もうあかん 前もよく見えへん・・

 

ひどい熱中症です

単なるアホにしか見えません・・

 

昨日の僕です

 

tohou どうして僕は生まれてきたんだろう・・・

 

まだ理性が残っていたように思われます・・

 

今日からイベントWEEKぴかぴか (新しい)

私は調布校でショット別レッスンでした手 (グー)

まあね・・猫2

私は
熱中症という自分の内面と戦っていたので
お客様のことは一切考えないという
画期的なレッスンを炸裂させてやりましたよ猫2

今思い出すと・・

あれ?

何したっけ?

てゆうかレッスンしたっけ?

何も思い出せませんたらーっ (汗)

再度ここに示します

今の私です

 

だらだら犬5 今日何月やったっけ? 5月?

 

だってね
暑すぎですってあせあせ (飛び散る汗)

猛暑日とか酷暑日とか
表現がぬるいんですよ

いっそね

人類最後の日

とか

あかんあかん!
いろいろやめといた方がいいで
今日はほんまにあかん日

とかね考えてる顔

 

でもね
そんな中、彼は凛とした姿でレッスンをしていました

ショット別の総監督 竹内先生です

 

最初のレッスンは

『明日に繋がるラリー』

 

何をするんだろう

私もドキドキしていましたうれしい顔

参加しているお客様もドキドキしていたに違いありません

ついに始まりましたexclamation

彼は平然とこう告げました

「じゃあ今日はラリーするんで」

!!

??

ふつーうにラリーが始まりました冷や汗2 (顔)

普通のラリーです

まあ、若干繋げ気味?かな、みたいな・・・

さすが竹内先生です

なかなか出来ることではありません

何ら悪びれた様子もなく、ただ平然と普通のラリーをしてみせたのです考えてる顔

 

しかし

彼の真骨頂はここからでした

 

3本目の
『WEDDINGラリー』

もはや意味不明です

使途不明金です

テニスのレッスンでWEDDING感を出すことは最も難しいと言われています考えてる顔

過去、成功者は一人もいません

 

竹内先生は言いました

「じゃあ今日はラリーするんで」

!!

本日2度目です

愕然としました

そして

ふつーうにラリーが始まりました

普通のラリーです

WEDDINGのかけらもありません

さすが竹内先生です

なかなか出来ることではありません

何ら悪びれた様子もなく、ただ平然と普通のラリーをしてみせたのです考えてる顔

 

レッスン後

「竹内君 普通にラリーしてただけやんね?」

「はい、そうですよ」

「え?」

「普通・・普通って大事じゃないですか? 普通のこと、その一つ一つが明日に繋がると思うんです」

「はあ・・そういうもんか・・」

「WEDDINGも結局、普通のことなんです
何か特別なことじゃなくて自然体でいることこそがWEDDINGなんですよね」

(ん?どういうこと?)

「今日はいいレッスンが出来ました 皆に伝わったかな  普通の大事さ・・」

(いや、伝わらんよね じゃあね 「普通のラリー」でいいやん)

「だったら『普通のラリー』でもよかったかな・・」

(うん、そおそお 次回はそうしてね)

 

さすがは竹内先生ですね考えてる顔

 

明日からジュニアキャンプですぴかぴか (新しい)

2泊3日で山中湖に行ってきますグッド (上向き矢印)

しっかりいつも通り普通に指導して
子供たちにとって特別な思い出になるように楽しんできますぴかぴか (新しい)

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:33 | コメントをどうぞ