スター誕生

いやー凄いふらふら

凄いなーほっとした顔

清宮君野球

見ました?

あの弾丸ライナーグッド (上向き矢印)

あれで1年生ですよふらふら
まさに怪物ですよ

松井のような力強さと
掛布のような柔らかさ

来年から阪神の4番としてやっていけそうですよね冷や汗 (顔)

あ、どうも
サンライズの3番セカンド内藤です手 (グー)

今年の甲子園は怪物揃いですね猫2

オコエ瑠偉

彼も凄いですよね

あの身体能力

でも瑠偉って名前で野球の選手になったので良かったですよねほっとした顔

一歩間違えば・・

「俺の名はルイだ  将来フランス国王になってやる!」

「えっ!?そっち・・」

ってなっていたかもしれないですもんね冷や汗 (顔)

そういうのあるんやろな・・

『蹴斗』って名前付けて

サッカー選手になったはいいものの・・

 

3c4a20aef8384cde1aeef07f21554c09 俺の名は蹴斗だっ!

キーパーかいっexclamation

みたいな・・たらーっ (汗)

それならまだいいけど・・

 

『拳志郎』って名前やのに

 

29c2806d5d67a8537af1953da7abddc11-575x380 僕 拳志郎です アニメは好きだよ

ケ、ケン・・・たらーっ (汗)

 

56d4d36c7559d47478e4e7d7b8a71540-575x380

何やこいつー
でもこんな奴いそう冷や汗 (顔)

 

そんなことより
清宮君とオコエ君

準決勝、決勝と楽しみですねぴかぴか (新しい)

新たなヒーローの誕生ですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

甲子園で生まれるんですね

夏に産声を上げるわけです

生まれる・・?
産まれる・・?

といえば・・・

佐藤コーチ

仙台に帰郷?していたらしく
おみやげで『萩の月』を買って来てくれました

5328658387_25a11aeb77 これおいしいですよね目がハート (顔)

私の机にね

メモと共に置いていたんです

 

DSC_0124

 

うわーがまん顔

恐いーがまん顔

恐いよー泣き顔

何なに?

『おさんせい』?って読むんですか

恐怖ですたらーっ (汗)

産まれ、そして生まれるのです

5つ子ちゃんです

 

恐る恐る萩の月を開けました

ジャンぴかぴか (新しい)

hagituki

お見事ぴかぴか (新しい)

お産生でございます

 

いや、これは生まれただけやな猫2

もっと・・

 

68956d62

そうこれがお産生です

 

CaseImage200901a

これはもう単なる お生産です

 

何の話やっexclamation

お土産ね

劉コーチは『もみあげ』って言うし・・

だからあの二人が会話すると・・

劉「佐藤くん 仙台行ったんでしょ もみあげないの?」

佐「もみあげっすか・・それはないですけど お産生はあるので置いておきます」

・・・

こんな会話・・私はお賛成出来ません
お反対ですたらーっ (汗)

 

そういうわけでお皆さま

おさようなら

お夕食に行ってきます手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:21 | コメントをどうぞ