スマホゲーム

おはようございます。

雨の八王子店より佐藤です。

いやー今日は寒いですねもうやだ〜 (悲しい顔) この寒さにも関わらず、短パン・長袖で出社致しました。

 

そんなことより今私がはまっている事はスマホゲーム、ぴかぴか (新しい) 白猫プロジェクトですぴかぴか (新しい)20150826

私はスマホゲームに苦い思い出があるので、3年間ほど避けていました。現在のスマホゲームには課金というシステムがあり、お金をかけるとよりキャラクターを強くしたりする事が出来ます。

課金しないでもプレイは出来ますが、一度やり出したらyou tubeに載せられるぐらいすごい記録を達成するまで気が済まない佐藤は5万ほどスマホゲームに使ってしまいました。

そんな事もあり避けていましたが、1ヶ月ほど前に、とあるコーチがしつこく勧めてきたのでやむえずやりました。

そして現在どハマり中ですうれしい顔

今現在は課金をせずに楽しんでおります。先日しつこく勧めてきたとあるコーチが5千円ほど課金しているのを目撃しました。”課金しましょう黒ハート “と誘惑してきましたが、動じず鼻で笑ってやりました猫2

もし白猫プロジェクト、やっている方いましたらお声掛お願いしますわーい (嬉しい顔)

そして、今から始めてみたい方いましたらご遠慮なくスタッフにお申し付け下さい。現在5人のコーチがはまっておりますひらめき

以上佐藤でしたあっかんべー

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:13 | コメントをどうぞ