夏・・・

おはようございますりんご

 

お久しぶりです、北川です雪

 

さて!

明日から1週間夏季休業、別名 夏季イベント週ですね~テニス

皆さんイベント参加のボタンは押されましたか?

まだ押してない?

今からでも十分間に合います手 (チョキ)

わかります、暑い夏になんでわざわざ外に出て紫外線を浴び汗をかき・・・

行く前とかやる前って少し、あ~疲れたなぁ、やりたくないなぁ

そんな事もあると思います考えてる顔

でも、まず押してみましょうボケーっとした顔 指でOK

行ってみたら知ってる人が居て話盛り上がっちゃって、暑いと思ってた天気も

爽やかだと感じるようになり、やりきった達成感と爽快感に溢れ帰る事ができるはずです黒ハート

 

という事で、まず1つでもいいので参加してみて下さいねほっとした顔

(私は明日から試合なのでジュニアキャンプ以外出ることが出来ませんのでご理解を・・・もうやだ〜 (悲しい顔) 失恋

 

 

そして~この前は暑い中夏らしいことを私もしたく

わざわざ!

浴衣を着るためだけに!

鎌倉に行って参りました~

テニスの服以外だとすれ違っても気付かれないでしょう・・

C360_2016-07-31-18-31-03-706

 

こんな感じで着させて頂きました!

皆さんも是非夏を味わってみてくださいねハートたち (複数ハート)

青森で・・・ねぶたもねぷたもやってるんで

待ってるはんで~ぴかぴか (新しい)

でわ、へばまだね~[wp_emoji2 code=”d088″ alt=”手 (パー)”

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:14 | コメントをどうぞ