日本頑張れ

オリンピック見ていますかexclamation and question

 

寝るまでと朝家を出るまではオリンピックを見るようにしていますよTV

 

えっ??私が誰かって??

 

俺だよ、俺。

 

 

いやーあの鉄棒の着地は見事でしたね手 (チョキ)

見ていてとても緊張しましたよ冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

似ていると言われ早5年、、、

似ている人って感じではありません猫2

 

本人だと思っています

 

写真を載せたいですが、著作権やらなんやらで怖いので載せれません泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

一度2ショット写真とか撮ってもらいたいでするんるん (音符)

 

 

リオオリンピックも終盤に差し掛かっていますが

霊長類最強選手がまだ登場してませんので

真下に向かって応援をしましょう

 

8167649487_a55527062d_z 吹っ飛ばせ~!!

 

テニスも錦織選手が銅メダルを獲得しましたし

卓球も男女メダル獲得しましたし

皆さんをメダルを目指して頑張りましょうテニス

 

夢は自由ですからねあっかんべー ぴかぴか (新しい)

 

競泳リレーは惜しかったですねあせあせ (飛び散る汗)

入江選手の言葉には涙が出てきそうでした涙

 

あんだけ早く泳げるんですからすごいですよダッシュ (走り出すさま)

僕もまずは泳げるように・・・

 

そう思い立ち、まずは泳ぎ方を見ようと水族館に行ってきました走る人

 

まずは小魚から魚座

IMG_4605_1

 

 

よくわからなかったのでもうちょっと大きい魚を

 

 

IMG_4614 ペンギン ペンギン ペンギン

 

全然参考になりませんでした猫2 あせあせ (飛び散る汗)

きっと子供が泳げるようになるでしょうぴかぴか (新しい)

 

僕は陸で頑張りますほっとした顔 指でOK

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:09 | コメントをどうぞ