日別アーカイブ: 2016年10月23日

イベントのお知らせ のお知らせ

こんばんは
イベント案内人内藤です手 (パー)

 

11月のね
イベントを考えているんですけど・・

何もいい案が思い浮かばなくて・・ふらふら

 

3efd8752b97227d1c89b719dc8b6b6c6 考える私

 

振替レッスン的なものもしようかと思っているんですけど

あかん・・

考えがまとまれへん・・・がく〜 (落胆した顔)

 

誰か何かして欲しいものがあれば言ってきてください

そのときにまたお知らせにきますカラオケ

 

とりあえず今からまた考えますひらめき

 

3efd8752b97227d1c89b719dc8b6b6c6 何か落ち着かへんな ここ・・

 

もうちょっとスタイリッシュに考えようかな・・

 

09 どうする?マジやばくない?

 

こうやって本気で考えてたら
そのうち・・

 

fre29539_1 そうや、あいつに言ったんやった!

 

いやー、そんな上手く何かがひらめいたりしないやろうな・・

考え疲れて・・

 

kn_02_s 逆コマネチ!

 

みたいなことになってしまいそう・・

えっ?

何が逆かって?

特に意味はないですよ・・ボケーっとした顔

 

考える人で思い出したんですけど
高校の時の哲学のテストでこんな問題出たんです

 

以下の角度を求めるとともに
その根拠を述べよ

 

スクリーンショット+2016-02-23+16_08_59

 

ふざけてるでしょ?

ボケましょうのお題的な問題・・

何て答えたかいまいち覚えてないんですけど・・

 

14.2度

トイレで最も起きてはいけない出来事
えっ!?ペーパーないやん・・
もう後には引けないんですけど・・
的事件が発生

どうする・・?
マジか・・
えー!?
とりあえず服着る・・?

等々、悩みの深さと比例して前傾も深くなり
相当な鋭角となったことが想定される

 

みたいなことを書いた気がします

ほんと大阪の高校って・・たらーっ (汗)

 

さてと・・帰って白猫プロジェクトの周回でもしよーっと指でOK

 

では

へばねーぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:59 | コメントをどうぞ