日別アーカイブ: 2016年10月26日

仮面の下

こんにちは
ジャック・オー・ランタン内藤です手 (グー)

 

いよいよですね
1週間切りましたね

ハロウィンぴかぴか (新しい)

 

毎年言いますけどね・・

何でしょうか?
ハロウィンって?

よく分かんないですよね猫2

まあ、よく分かんないけど
みんなでコスプレ祭りしましょー!ってことでいいんですよね?

昔はね
ハロウィンなんてなくても
我が日本には仮装をする伝統文化があったんですけど・・・

 

b130502_012 これ、そんな高得点?

 

懐かしいですね
欽ちゃんの仮装大賞ひらめき

日本が世界に誇る仮装パーティーぴかぴか (新しい)

審査員もコスプレしてたほどですから

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 何・・このクオリティの低さ・・・関根勤やる気ないでしょ・・・

 

今ではハロウィンにその座を奪われてしまいましたね

皆さんも今年は思い切った仮装をしてみてくださいグッド (上向き矢印)

年に一度ですから
自身のキャラと年齢を考慮に入れない仮装をしてみるのもよいでしょうほっとした顔

ただ・・
露出が多いのとかはね

何て言うんですか・・
公共の福祉に反する可能性があるので、
自宅の誰もいない部屋で一人きりの時にするようにしてください

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

えっ?
私ですか?

私は普段から本当の自分を出さないようにしているので・・

常にペルソナに覆われているんです

毎日がハロウィンなんです・・・

 

私もね

ハロウィンに向けて気持ちを上げていってるんですグッド (上向き矢印)

じゃんぴかぴか (新しい)

 

DSC_0244

 

お菓子です

手作りです目がハート (顔)

なかなかやるでしょ指でOK

こんなのもあります

 

DSC_0245 テニスサンライズバージョンムード

 

えっ?
ほんとに手作りですよ

 

まあ、私じゃないですけどね

私以外は・・・
当たり前だけどね・・・

あ、これはもう古いですよね猫2

 

それにしても凄くないですか?

ジュニアの親御様に頂いたんですぴかぴか (新しい)

皆さんも・・もしあれなら・・・

そういう意味じゃないですけどね冷や汗 (顔)

お菓子をくれなくてもイタズラしたりしませんから・・

 

では
今年もハロウィンを楽しみましょーるんるん (音符)

でも皆さん

子供たちのあの手には負けないように!

 

「Trick or Treat」

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ

 

何と身勝手な宣言でしょうか考えてる顔

そんなことを言う子には
毅然とした態度で臨みましょう

そんなことを言う前に、
君は何か世の中の為になることをしたのかい?

そうでなければその宣言はただのワガママだ

我々大人が君たちのそんなナンセンスな提案にアグリーするとでも思ったのかね

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ、だと?

すればいい
さあ、出来るものならしてみるがいい

その代わりそれなりの覚悟を持ってした方がいいぞ

さあ、こいっ!

来ないのならこっちから行くぞ!

 

あ・・こっちから行ったら問題ですね・・冷や汗 (顔)

 

では手 (パー)

明日も仮面をかぶった偽りの笑顔でお待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:57 | コメントをどうぞ