日別アーカイブ: 2017年5月26日

おしゃカフェ

 

こんにちは

北川です雪

 

つい先日、おしゃれなカフェでご飯を頂きましたレストラン

 

谷保にあります

千丑茶屋です喫茶店

 

IMG_3943

とってもきれいなお店ひらめき

つい最近オープンしたてだそうですハートたち (複数ハート)

食べたのはパスタレストラン

IMG_3947

 

ピザレストラン

IMG_3946

 

あぁ、思い出すだけで食べたくなるボケーっとした顔

 

そして女子にはマストですよね、デザート黒ハート

IMG_3948

 

どれもすべて美味しかったですうまい! (顔) 揺れるハート

 

最近カフェ増えてますよね

幸せのパンケーキ・・・

エッグベネディクト・・・

この頃はフォトジェニックとか言って

写真を撮る方が目当てだったり・・

(私も写真撮ること好きです)

どっちなんだい!!

と聞かれると困りますね。。

半々・・?いや

可愛くておしゃれでなおかつ美味しいものを

探し求めてます手 (チョキ) ハートたち (複数ハート)

 

女子のしたいことはよくわかりませんね~・・・

そしてわたくし事ですが、この後都市対抗東北予選に

出場のため、青森県に帰らせていただきます考えてる顔

弘前市代表として勝ちに貢献できるよう頑張りますパンチ

 

みなさんに良い結果をお伝えできますように・・

 

では、いってくるじゃ~へばね手 (パー) りんご

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:18 | コメントをどうぞ