長いトンネル

こんばんは
内藤ですやや欠け月

 

負けてしまいましたねがく〜 (落胆した顔)
錦織選手

最初はいい展開だったのですが
やはりマレーですからね

世界1位です
相当な圧力なんでしょうね考えてる顔

 

当たり前ですが
トーナメントって1回負けたら終わりなので
厳しいですよね

リーグ戦だとね
1回負けても次!
2連敗してもまだまだ!
ってことになったりするじゃないですか

まあね
10連敗とかしてたらもはや終わりですけど・・・

プロのリーグで10連敗とかないですからね

 

あっ・・!

そういえば・・・!

 

いやー何て言うんですか
別にね
そんなつもりはないんですけどね

13連敗ですって

 

クククッ・・うれしい顔

読売ジャイアンツ・・・

 

言っておきますけどね
ほんとそんなつもりは・・・
私もスポーツ人ですから猫2

特定のチームを貶めるようなことは・・・

でもね

 

爽快ですよねーうれしい顔

 

あー、言っちゃった冷や汗 (顔)

あかん・・もう止まらへんたらーっ (汗)

 

だってね

アホですよアホ
30億円つぎ込んでFA選手取りまくって
誰一人使えないという・・・

挙句の果てに
育てられなかった太田選手は日ハム行ってのびのびプレーして活躍・・・

ヨシノブ監督ももはや打つ手なし・・
他人事のように暗い顔でベンチにいるだけですしね

やっぱり育成って大事なんですねほっとした顔

 

それにしても13連敗って凄いな・・冷や汗2 (顔)

その前の巨人の連敗記録が長嶋監督の時やったから
みんなが気遣って連敗記録作ってんのかな

長嶋さんに不名誉な記録は残せないって・・

 

交流戦勝ち無しですよ

ヤクルトも勝ってないので
東京の2チームが勝ち星なしという・・

来年には交流戦自体がなくなりそうですよね
ナベツネさんが黙っちゃいないでしょうから

「何だ!このシステムは!我がジャイアンツがパリーグに勝てるわけないだろ!」
って・・・冷や汗 (顔)

 

でもほんとね
そんなにアンチとかじゃないですから

たまにいるじゃないですか
ジャイアンツが負けたらビールが旨いとかいう
スポーツファンではない単なる冷やかし野郎的な・・・

 

えっ?

あ、はい
そういうタイプです私指でOK

そっち側の人間です猫2

 

スポーツニュースをつまみに
今日もおいしいビールが飲めそうやなービール

我が阪神タイガースは首位争いですからグッド (上向き矢印)

今日も勝ったみたいやし手 (グー)

 

さてと
帰ろうーっとダッシュ (走り出すさま)

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:13 | コメントをどうぞ