お久しぶりです

 

お久しぶりです雪

北川ですりんご

最近は暑くなったり、涼しくなったり、

梅雨前でじめじめしたりと体が追い付かず

喉の調子がつねに悪いですがく〜 (落胆した顔)

 

最近は前のイベントのチラシに

知らぬ間に書かれていた通り・・・

青山でランチしに行きましたよボケーっとした顔 (誰が書いたんだろう・・・笑)

15624379_1208738662538058_1395560747076943872_n

 

お店の中です。女性はしっているでしょうか

ニコライバーグマン ノム カフェ です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっしゃれ~なテーブルにランチに・・・

THE・休日でしたね・・

味は何味なのかよくわからないものもありましたあっかんべー

 

そんな話はおいておいて・・・

今週国体予選がありまして、金曜日の夜と土曜日をお休みさせて

頂きます泣き顔 申し訳ないです。

その分存分に暴れてきますパンチ

7月も8月も9月も試合が続くので少しでも結果につながるよう

普段のレッスンで皆さんにテーマをお伝えしつつ・・

自分自身も、

へ~~、そうかそうか

と学びながら力にします猫2

 

梅雨と、真夏がこれから待ち受けていますが

スタッフと一緒に頑張りましょう手 (チョキ)

けっぱれdouble exclamation

 

へばね~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:39 | コメントをどうぞ