つぶやき太郎

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

お久しぶりですね猫2

ゴルフコンペ以来でしょうか

ちょっと最近ね
忙しくて・・・考えてる顔

 

いろいろあったじゃないですか

あんなオモシロ動画アップされたら見ないわけにいかないですよね冷や汗 (顔)

凄いですよね
リアル火曜サスペンス劇場ですよ冷や汗2 (顔)

最終的に断崖絶壁の海岸で
言い合う動画がアップされるんでしょうね指でOK

個人的には
豊田議員との直接対決を見てみたいですけど・・

全日本プロレスとかでオファーしてくれへんかな・・

 

もう一人の元祖炎上議員はまたツイッターで奮闘していますね

サッカーの親善試合にいらんこと呟くみたいな・・ボケーっとした顔

ツイッターってほんと便利ですよねひらめき

バカ発見器って揶揄されますが
本当にね
かなり高精度な物だと思いますよ猫2

 

このブログもそうですが
気を付けないといけませんね

何か媒体を挟むとね
一方的な発信になりますからね

面と向かって相手の顔色を窺わないから
ついつい言葉もエスカレートしてしまって・・・

 

ツイッターっていうのもおかしいですけどね

全然呟いてませんから

全世界に聞こえるように大声で発信してますからね猫2

 

リツイートって何なんすか?

呟き返し!って・・・

そんな奴います?

ちょっと「今日も暑いなー」って呟いたら
通りすがりの人が「夏だからね」って呟き返す・・

えっ?何なに?それって俺に言ってんの?みたいな・・・

 

そもそもね
ツイートって鳥のさえずりっていう意味ですよ

さえずり過ぎなんですよ

繁殖期の雄鳥の鳴き声ですよ

興奮し過ぎなんですよ皆ボケーっとした顔

・・・

 

あ、すみません
久しぶりのブログでこんな感じで・・

でもね
こんなブログを楽しみにしているお客様もいるみたいで

 

「コーチ 最近ブログどうしたんですか?」

「ちょっと藤井四段との対局を控えているので・・」

「・・・いや、そういうのいいんですけど」

「えっ、あ、すいません・・イベントのことで忙しくて・・」

「そうなんですか・・楽しみにしているので書いてくださいね」

って無責任なこと言ってくるんですよ

もし私がツイッターしてたらね

暑いから面倒なんじゃボケェちっ (怒った顔)
ってツイートしてたでしょうね・・

やっぱりまずいですよね
呟きを人に聞かれたら・・たらーっ (汗)

 

夏のイベントの準備も一段落したので
明日からまたブログを更新します手 (グー)

暑い日はね
思考が停止しているのでより一層くだらないことになりますが・・

 

今日も暑いですがまん顔

皆さんね
暑い中、誰に頼まれたというわけでもなくテニスをしていますテニス

 

アホですねボケーっとした顔

 

あ、やばい
またツイートが・・・あせあせ (飛び散る汗)

そんなつもりじゃないんですけどね

 

そんなつもりじゃなくても~るんるん (音符)

 

あれ?
ミュージカル調になってる・・

やっぱり豊田議員が最恐ですね考えてる顔

稲田さんでは防衛しきれないでしょうね・・

 

さてと
梅雨明けも発表されたので
気持ちを新たに頑張りまーすぴかぴか (新しい)

 

結局こんな感じで終わってしまった・・
もっといっぱい書くことあったのに・・・

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:47 | コメントをどうぞ