アツいイベント

 

暑いexclamation

 

とにかく暑い・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

 

それ以外の日本語が上手く話せなくなってきました・・

あ、どうも手 (パー)
32度を超えると生きる意欲が30%低下する内藤です猫2

 

おかしくないですかこれ?

ずぅーっと暑いですよね

常時熱中症ですもんふらふら

今週のテーマは試合なんですけどね
ほとんど見えてないですからね

目がね
もうかすんでしまってよく見えないんですがく〜 (落胆した顔)

得意技のね

「ナイショー!」
「おしぃー」
「ジャストー」
「もう一歩前ね」

このフレーズを巧みに組み合わせて雰囲気作りに励んでいるんです・・指でOK

 

ほんと皆さん凄いですよね

3本連続で受けたりするんですよ冷や汗2 (顔)

常軌を逸してますよねたらーっ (汗)

誤解を恐れずに言うとね

 

アホですよボケーっとした顔

・・・

えっ、何?

いや、だから誤解を恐れずに言うと、ですよあせあせ (飛び散る汗)

 

こういうブログってね

将来見返したりするじゃないですか

その時にね
ああー、あの年はこうだったな、とか分かるように
今日は書きに来たんです

それ以外に言うことは・・

 

あ、あったあったひらめき

イベントねグッド (上向き矢印)

 

まだまだ空きがありますよ猫2

何の用事もないのにイベント予約をまだしていないそこのあなた

まずはイメージしてみてください

イベントに参加している自分を

みんなとテニスをして少し有意義な時間を過ごせた自分を

そしてそのままサービスエース(予約システム)を開いてください
IDナンバーとパスワードに間違いはありませんか

イベント欄から予約をしてみましょう

簡単な作業です

騙されたと思ってやってみてください

 

正直、若干騙してますよ・・

でもね
騙すより騙される方がいい
愛されるよりも愛したいマジで

って言っていたのはあなたです考えてる顔

完了しましたでしょうか

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

さっきはアホとか言ってすみませんでした考えてる顔

国の大臣、要職に就く者でさえ失言を繰り返す世の中です

先ほど皆さんをアホなんて言ったことは撤回します

失言は撤回してなかったことにすればOKです指でOK

住みよい世の中ですほっとした顔

 

では皆さん
今年の暑い夏を皆でテニスをして盛り上がっちゃいましょうグッド (上向き矢印)

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:04 | コメントをどうぞ