日別アーカイブ: 2017年8月12日

ついに・・

2週間が経ちました・・・

かき氷が食べたいと言い続け、ようやく食べる時がきました!!!

念願のかき氷ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

yui_0192++

紹介してくださった方、ありがとうございました!!!
氷がおいしいかき氷はやっぱり最高ですねdouble exclamation

私は夏季限定のももをチョイスしましたわーい (嬉しい顔)
おいしいです~~ムード
実は、私の次の人が頼んだので最後だったんです、もも。

この日、1時間くらい並んでたんですが、
前に並んでいた人が子供が待てずに抜けたことがあったので、
その人達が頼んでたらぎりぎりか最悪食べれなかったです冷や汗 (顔)
危ない危ない・・。

もう1回だけ今年中に行きたいなーと思っている、

秋山でしたチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:11 | コメントをどうぞ