日別アーカイブ: 2017年8月16日

絵空事

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

またまた久しぶりですね冷や汗 (顔)

ちょっとイベントやら何やらで・・・

自分の方のブログもありまして・・・猫2

 

そんなこんなで、雨ですね雨

イベント週は何とか出来る感じの雨でしたが
今週はダメですねふらふら

 

・・ほんとよかった・・・
イベント週じゃなくて・・
また売上が・・

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

いつも言いますけど
売上なんて二の次です考えてる顔

私は皆さんとテニスがしたいだけです手 (グー)

お金になんて興味はないんです

愛と自由を叫んでいるんです

飛田給の尾崎豊と呼んでください

 

えっ?何?

じゃあ、イベントも無料でいいやんって?

受講料ももっと安くしてもいいんちゃう?って?

 

皆さん
馬鹿言っちゃいけません

それとこれとあれとは話が別です考えてる顔

人生はお金じゃない、とか力説する奴いますよね

信用してはいけません

お金がないと何も出来ません

まあね
ある一定のね
適正価格とでもいいましょうか

皆さんに気を遣わせてもいけないですし猫2

 

そんなこんなで
イベント週は大成功でしたぴかぴか (新しい)

エクセルでも電卓でもなく
そろばんで売上を数えちゃいましたよ指でOK

 

クックックッ

3 しかし、まだまだ足りねぇな・・

 

おっと、危ない・・・冷や汗2 (顔)

 

イベントへのご参加、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

飲みのあるイベントだけ率先してご参加頂いた調布校の皆さんも
ありがとうございました指でOK

1品持ち寄りねって
軽い気持ちで言ったにもかかわらず
ここぞとばかりに色々持って来て下さって助かりました

酒屋さんがクラブハウスに来たときは何かと思いました

S勝寺さん・・・

ビールサーバーを発注する本気っぷり
しかとこの胸に刻みました

庭球夜会・・ビール

参加頂いた皆様
本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)

どうかその情熱を別のことにお使いくださいませほっとした顔

 

・・・

ほんとビックリしましたよふらふら

食べるものに困ったら開催しようと思います冷や汗 (顔)

写真撮ったんですけど・・
携帯を変えてしまって・・・

すみません
犯罪者の証拠隠滅みたいなことになってしまって・・たらーっ (汗)

 

イベントはいろいろありました

ジュニアキャンプも雨で大変なことになって・・がまん顔

また書きにきます

 

それにしてもこの雨・・雨

いつまで降ってんねやろがく〜 (落胆した顔)

雨だと塞ぎがちになりますが、元気にいきましょう手 (グー)

 

 

天気予報によれば
夕方からの 降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう
雨に降られたら
乾いてた街が 滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる

 

ミスチルっていいことしか言わないですよねほっとした顔

私みたいですね・・

皆さんもこんなイメージで雨の日を過ごしましょう

でも
レッスンにはね
星空を信じて出かけちゃったりしたらダメですよ

ただ単に
水たまり見て帰るだけになりますからウィンク

 

ではまた手 (パー)

晴れたら会いましょう

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:33 | コメントをどうぞ