日別アーカイブ: 2017年12月9日

ウマとシカ

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

皆さん、もうしました?

もう結構流行ってるそうです

インフルエンザね

当然しましたよね
予防接種病院

 

えっ?
まだ?
というかする気ない?

何を言ってるんですか
大人としての義務です猫2

日本国民の四大義務です

教育を受けさせる義務
勤労の義務
納税の義務
インフル予防接種の義務

憲法改正で明記されると思います考えてる顔

 

そんな義務を果たすべく病院へ行ったんです走る人

先週も
先々週も
そのまた前の週も

国立市内・・・立川駅周辺・・多摩地区のあちらこちら・・・・

 

ない

ないんですがまん顔

インフルエンザワクチンが

 

どの病院でも

「今年はワクチンが少なくて・・」
「来週には入荷予定なので・・・」

って
何やそれ?
そんなことあります?

何かの陰謀ですよボケーっとした顔

インフルエンザを流行らせた方が得をする誰かの・・

医療関係なのか製薬業界なのかアメリカの意向なのか・・・

 

そういうわけでまだ予防接種していないんですたらーっ (汗)

明後日の月曜日にようやく予約出来たのでしてきます手 (グー)

 

かなり乾燥する季節になってきましたから
インフルにも風邪にもお気を付け下さいほっとした顔

 

まあ、馬鹿は風邪ひかないって言いますけどねウィンク

あ、いえ、そういう意味じゃないですよあせあせ (飛び散る汗)

 

それにしても馬鹿ってひどいですよね

動物愛護団体はこれには何も言わないのでしょうか

「馬」と「鹿」と書いて馬鹿

 

そんなに頭悪いんかな

 

こいつと

6275597d-s

 

こいつを

1321040091_24f55ed251

 

足すと

 

 

que-10174416970 バカでーす

 

あ、これはアホか・・・冷や汗 (顔)

 

アホといえば何かの倍数の時だけアホになるとか
やっていた人いましたよね

この人でしたっけ?

 

39789943

 

・・・・

さてと

風邪ひかないように早く帰って
ご飯食べてしっかり寝よーっと猫2

私ね
風邪ひきやすいんですよ考えてる顔

どうしてでしょうね

あ、何か嫌みっぽくてすみませんウィンク

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

そういえば・・
ここ3年くらい風邪ひいてないなー・・・

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:22 | コメントをどうぞ