日別アーカイブ: 2017年12月15日

うっちー

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

昨日は八王子校に行ったんです新幹線

週1回ね

きれいな空気を吸いに
そして、複雑な現代社会を離れ
古き良き日本を感じるため
八王子の高尾・・のさらにその先
地図に辛うじて載っている宝生寺団地まで行っているんですもみじ

 

八王子校に行くと毎週迎えてくれます

「おはようございまーす」

元気とは言えないですが
少しはにかんだ笑顔で明るく挨拶をしてくれます

ウッチーこと内田コーチね

 

国立校と調布校の方はほとんど馴染みがないですよね

内田コーチ頑張ってるんですパンチ

昨日も感心しましたほっとした顔

八王子校ってね
朝にコート整備するんです

ブラシをかけるんですが

一人でね
隅々まできちんとブラシがけしていたんです

 

いや、まあ、仕事ですから
当たり前っちゃ当たり前なんですが

素晴らしいですよねぴかぴか (新しい)

当たり前のことを当たり前にきちんとするって
結構難しくないですか

私は無理ですもん

絶対サボりますよ指でOK

だって誰も見てないんですよ

端の方をかけなかったり
少しかけ方が雑になっていても
誰も気付きもしませんよ

少し雑にしたくらいで
コートが痛んだり、怪我しやすくなるなんてこともないです

言い方おかしくなりますけど
少しサボってもOKな仕事なんです

「あーめんどくさー」ってなって気が緩みますよ

にもかかわらず、きちんとしているんですよ

素晴らしいですねぴかぴか (新しい)

 

えっ?

お前は何をしてたんだって?

 

えっとねあせあせ (飛び散る汗)
何て言うんですか・・・

準備というんですか

トイレ行ったり
コーヒー飲んだり

・・・

 

気持ちを高めるルーティンって重要ですもんねほっとした顔

 

そんな内田コーチね

とにかくほんわかしてるんです

草食系男子って感じです

お昼ご飯もガッツリいったりしません

 

「ウッチーお昼持って来てんの?」

「あ、はい・・これです」

 

02 カリーパンね

 

 

DSC07429-s3 出た・・学生の必需品ランチパック

 

 

790150 えっ?またパン・・・?

 

 

「あと・・これです」

ま、まさか・・・

 

 

4903110084860

 

えーーーっ!!

パン・・・に次ぐパンたらーっ (汗)

 

そうです
彼は肉食でも草食でもなく
パン食

パン食系男子だったんです

 

それにしても
カレーパンはいいとして・・
あと全部甘いやつ・・

もうちょっと考えた方がいいような気もしますよね冷や汗 (顔)

とか話をしていたら

お客様のM村さんが

コーチこれどうぞーって
差し入れを頂いたんですぴかぴか (新しい)

 

何を頂いたかというと

 

パンです指でOK

 

いやータイムリー

2打点って感じですウィンク

しかも惣菜パンだったので
完璧な差し入れでしたひらめき

さらに・・・

 

「あと、これ・・一日遅れですみません」

 

内田コーチにワインのプレゼントプレゼント

聞くと一昨日12月13日が誕生日だったそうですショートケーキ

何とまだ23歳

皆さんで言うと何年前ですか?

 

えっ?

 

はっ?

 

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 嘘つけー!

四半世紀以上前の話やろがっ!

 

あ、いえ、すみません冷や汗 (顔)

 

「12月13日か・・誰か有名人と一緒とかあるん?」

「そうなんですよ 何と・・全く一緒、歳まで一緒の人がいて」

「そうなん?誰?」

「家入レオです!」

 

「えっ、えっ・・何て・・? オレオレ詐欺・・・?」

「いえ、家入レオです」

「イェイイェイネオン?」

「あ、最初の「いえ」は違います」
「家入レオです」
「シンガーソングライターです」

 

知らん・・・
ってかシンガーソングライターってゆうな!
歌手でいいやろちっ (怒った顔)

 

家入レオ・・

危なくないっすか

レオが家に入ってたら・・

 

「あー今日も疲れたー」

 

ガチャ

 

 

tpc16060114380001-p3 おかえり 今日は早かったやん

 

ってことですよね冷や汗2 (顔)

・・・

 

そんなジェネレーションギャップを感じた昨日でした

 

では手 (パー)

美味しいパン屋さんがあれば
内田コーチに教えてあげてください

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:43 | コメントをどうぞ