イチゴ・・!

 

こんにちは雪
北川です雪

今日の夜はまた雪が降りそうなくらい本当に寒いですね・・・

そう!

前回のブログでお話したイチゴの件を覚えてくれていた方が多く

いちご味のものを沢山恵んでいただきました泣き顔 揺れるハート

幸せすぎますね。

 

IMG_8694

これはI間様から頂いたオードリー

(これがもう、どストライクすぎてネットで検索しました・・ひらめき

 

他にもジュニアから大人の方まで

沢山のイチゴスイーツをありがとうございますほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

ここからバレンタインシーズンになりますが

自分用にイチゴチョコを買いたい気分ですうまい! (顔)

 

特にいちごとは関係のないものですが

最近食べておいしかったものです目がハート (顔)

女子らしくパンケーキ・・・

IMG_8596

 

女子らしくサラダ・・・

 

IMG_8720

 

写真は女子らしく可愛らしいものにしておきますボケーっとした顔 指でOK

とはいっても、肉も魚もお野菜も全部好きですレストラン

で、この間結構食べますよって話をスタッフでしていたんですね

そうしたら劉コーチに

自分の結構食べるときと同じくらい食べるよと言われ・・

・・

そんなイメージなんでしょうねボケーっとした顔

残念ながら劉コーチには程遠いです冷や汗 (顔)

 

くだらない話になりましたが

インフルエンザ・風邪にお気を付けてお過ごしくださいほっとした顔

 

北川


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:58 | コメントをどうぞ