後約3週間・・・

 

こんにちはりんご

お久しぶりです、北川です雪

このブログを書く事も後数回となりましたほっとした顔

私事ですが、今期いっぱいでサンライズを退社することになりました。

詳しいことは本人に聞いてくださいexclamation

毎週毎週後何週間だ、とカウントダウンするのがとても寂しいです涙

 

発表してからわざわざレッスンに会いに来てくれる方もいて

とても幸せ者だなぁと感じます。泣き顔 揺れるハート

 

皆さん、後3週間double exclamation (イベント週も少しいます)

レッスンに来ていただけると嬉しいですぴかぴか (新しい)

 

話は変わって・・・

本日I間様より素敵なイチゴが泣き顔 黒ハート 黒ハート

待ちきれず1つ食べましたが・・・

IMG_9051

 

もったいない・・・

IMG_9052

 

言葉にできない程のお味でした。

天国ですね、口の中が・・・

もういや!というほどイチゴ食べたいですね。

イチゴを開発した方が神様です、自分でもなんでこんなにイチゴに惹かれるのかは不明です。

 

口の中が幸せになったところで、残りの期間もっとがんばれますねほっとした顔 指でOK

 

残りの都会生活もエンジョイしたいな~

 

へばね手 (チョキ)

 

北川

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:21 | コメントをどうぞ