北川ラストブログ

 

こんにちは雪

 

本日はタイトル通り、北川によるラストブログを書かせていただきます。

今日まで何回か登場させていただきましたが、

見たよ!と声をかけてくださる方もいてとても嬉しかったです。

 

そしてついに今週最後になるイベント週がきてしまいました・・泣き顔

寂しい気持ちでいっぱいです。

そんな私に沢山のプレゼント・お手紙を渡していただき・・

本当に幸せです泣き顔

 

IMG_9364

 

本日も残念ながら天候に恵まれず、こうしてブログを書いているのですが

明日、明後日のお天気は大丈夫そうなのであと二日ですが

楽しみたいと思います涙 指でOK 黒ハート

金曜日イベント、まだ空きがございますのでお待ちしておりますりんご

 

よし!最後のホワイトボードへの落書き頑張ります。

 

2年半という短い時間でしたが、とても充実していました。

ありがとうございました。

へばね揺れるハート ほっとした顔

 

北川


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:31 | コメントをどうぞ