3月も終わりですね。

もう3月31日ですねたらーっ (汗)

早い早い。

そしてもうブログの日ですか・・・。

他に更新する人いないんかなーホントに。

登場回数ばかり増えるのもどうかと思うんです。
私が今書けることはモンハンしかないというのに・・涙
上位に上がってから武器の素材集めで周回中ですよ、まったく。

ブログやたら更新してたあのコーチどこいったんですかねexclamation and question

名前なんだったかなー、ナイチンゲール??

image.jpg2222

あ、これは本当のナイチンゲール様に申し訳ない。大変失礼いたしました。
画像をお借りしました。ありがとうございます。

冗談はおいておいて、

明日から4月ですから、気持ちを切り替えてきっと更新してくれると思いますひらめき

きっとサンライズ史上最高のブログを更新してくださるはずですので考えてる顔

楽しみにしていてくださいわーい (嬉しい顔)

それではまたムード

秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:58 | コメントをどうぞ