〇〇やま

 

 

こんにちは

 

雨の国立店よりからやまですバナナ

 

あッ・・・

間違えました。なかやまですバナナ

 

 

先日大森校長に連れて行って頂いた「からやま」が忘れられずについ間違えてしまいましたうれしい顔

 

 

皆様「からやま」はご存知でしょうか?

唐揚げ評論家、唐揚げコンサルタント、唐揚げアンバサダー兼、唐揚げマネージャーを務めている中山が認知していおりませんでしたのでご存知ない事でしょう。

 

 

からあげ専門店の「からやま」

沢山のからあげがありました。

1537490252238

おそらく一番ベーシックな

からやま定食

 

1537490250558

ジューシーもも丸

 

1537490264633

佐藤コーチも絶賛!

チキン南蛮定食

1537490260586

辛党小野コーチも大満足!

赤辛定食いい気分 (温泉)

 

 

 

 

1537490258796

唐揚げの似合う男になりたいファーストフード (ハンバーガー)

 

1537490256210

 

他にもまだまだ沢山の唐揚げがありました。

1回では頼みきれないのでまた行きたいと思います。

 

 

次回は

34540603

20個盛りというのに挑戦したいと思います。(拾い画)

 

 

 

 

野菜マシマシdouble exclamation

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:27 | コメントをどうぞ