ビラ配り

 

こんにちはボケーっとした顔

 

雨ーボケーっとした顔

あめーボケーっとした顔

AMEボケーっとした顔

 

 

降り続いてますね・・・。雨

 

どうも。

配達人。小野です。

 

 

本日も朝から雨・・・

なので内藤コーチと折り込みました猫2

 

 

チラシを指でOK

 

 

そして開始10分で分かったこと。

 

 

非常に眠くなる(笑)

 

 

nemui_inu作業中の内藤コーチ

 

 

 

yjimageRSC38HM4そして作業中の私

 

 

 

そんなこんなで一人250部。

合計500部折り込みましたるんるん (音符)

 

 

所要時間約1時間手 (グー)

 

 

そしてそのチラシを

お届けしてきましたexclamation

 

 

持って行ったのは100部指でOK

 

 

 

なんと

 

 

所要時間5分。

 

終わるもんですねひらめき

 

 

 

大きなマンションにチラシを投函させていただきましたが、
チラシが足りませんでした冷や汗 (顔)

 

 

なぜ100部かってexclamation and question

それは後にお分かりいただけるかと思いますほっとした顔

 

それでは手 (パー)

お楽しみにほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:14 | コメントをどうぞ